人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツルとの格闘
こんにちは!!

8月5日、定例の作業に参加させていただきました。
この日も私は途中参加だったので、作業場所に着いたころには皆さん作業中!!!
迷路の道を歩いている途中から‘グォーン’という里山に似つかわしくない草刈り機の音が響いていました(^^)


この日が1か月ぶりの参加だった私は着いてビックリ(((‐□‐;))))様子が違う!!!
木やツルに覆われてくらーい感じだった場所に光が入り、なんとも広い空間に大変身☆


「1か月でこんなに・・・」と感動

・・・・する間もなく、作業に取り掛かりました。
この日はとにかくツルとの格闘劇。
木に張り付いたツルをとにかく取り除きました・・・しかし、身をもって知りましたが、奴ら(ツル)は強いです。引っ張っても取れない(=ω=;)


「大きなかぶ」の話が私の頭にはよぎりました(笑)


この1か月であんな変化を見せるとは本当に驚きでした。
里山の皆さん、ありがとうございます!!!
次回の作業も楽しみです(☆▽☆)

↓↓↓↓1クリックは活動の力になります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by SATOYAMA-walker | 2011-08-08 09:47 | 学生日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 休憩所と癒しの空間作り 完成近づく貝殻道 >>