人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里山道完成に向けて懇談会
一昨日までの猛暑が嘘のように20℃程しかない定例作業日の朝。
冷たい雨も降っていて、集合場所に着いてみるとやはり中止でした。

作業をするには最高の気温ですが雨天では仕方がないですね。

自治会館で1時間ほど談笑したあと一時解散、12時から赤道再生プロジェクト(里山道のバリアフリー化)に関する懇談会が開かれました。

参加者は会員のほか協働している㈱生光園社長のN氏と、生活科の里山探検で関係のある長浦小学校の校長先生。

赤道開通に向けての準備や景観まちづくり賞への応募、開通記念イベントなどの打ち合わせが和やかな雰囲気の中で行われました。
様々な意見が出たことで今後の道造りの方向性や課題が広く共有されたのが収穫だったと思います。


written by  えい

↓↓↓↓1クリックは活動の力になります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by SATOYAMA-walker | 2011-08-21 21:30 | 赤道再生プロジェクト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士山看板の復活 貝殻拾いその7 >>